サポート終了

 昨年からマイクロソフト社は、パソコンのウインドウズXPのサポートを終了すると言い、昨日終了した。 これと前後して、またまた昨年買ったばかりのウインドウズ8は故障して、今、修理に出してある

 したがって、今使用しているのは、ウインドウズXP。 だいじょうぶかな?と思いつつブログを書いているんだけど、いつもより回転が速いような気がしているのは思い込み?

 もう一つ、ウインドウズビスタのノートパソコンを持っている。重さ900グラム軽くて、持ち運びも良い。 もっぱら、研修会などで、ビデオを見るときに使用しているから、使用頻度は少なく、使いこなせていない。

 今朝、このウインドウズビスタを開いてみた。 やっぱり上手く使いこなせないで悲鳴をあげてしまった。 パソコンを売りつけ、もうサポートをしないから新しいパソコンを買えなんて、殿様商売よね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください