今日用

 今日、用があって、今日、行くところがあって、今日用と今日行くは忙しいけど、うん!楽しい

 昨日は、百尺竿頭定期総会があった。 総会には久しぶりに出席してくれた方が3名。嬉しかったなー! 無事終了後は恒例の打ち上げ会を近くの居酒屋さんで行われた。

 14名で予約していたから、用意されていた部屋は15名以下の部屋でせまい。 幹事さんが15名以上の部屋に変更しようとした時、皆が、<この部屋で良いよ!くっついて座るのも良いじゃない!><そう、そう!><決まり!>。 くっついて座って、身近で向き合って、ビールを飲みながら、おしゃべりは楽しい。

 午後4時半から始まってお開きは、なんと!夜8時過ぎていた! 昨日は楽しかったなー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

教養と教育

次の記事

初夏の花の季節