髪の毛って重いの?

 総会終了後の打ち上げ会は2時間前後をみていたけど、話がはずんで倍近い時間を過ごした。久しぶりに会った仲間との会話もはずんだ。 お店の人が何も言わなかったのが不思議

 病気治療をし、すっかり回復したKさん。<良く頑張ったね!治療は辛かったでしょ><副作用が表れる時は辛かった><連絡が来ない時は、とても苦しんでいるんだと思っていたよ>。

 <髪の毛も全部抜けたの。今、ここまで伸びたけれど><髪型がとてもお似合いよ>。スッキリした感じのカットは品があって、とても良く似合っている。 <髪の毛が伸びて重く感じるのよ><髪の毛が多いわよね>。

 突然理事長が曰く。<えっ!知らなかった!髪の毛って重いの?>。一瞬、皆、言葉につまった後、大笑い!<ボク、髪の毛を重く感じたことは一度もない!>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

初夏の花の季節

次の記事

護国神社