フランスから帰国しました!

ハーイ!こんにちは! 8日昼にフランスから帰国、その日の夜から一昨日まで毎日授業、昨日は久しぶりの休みだったけど起きたのは昼過ぎだった。 さすがの私もぐったりしていた

振り返れば、先月の17日から一か月の間はめまぐるしい日々を過ごしていたんだものね。行動も多かったけど、たくさーんの人々と一緒に過ごしていたことは、かけがえのない財産をいただいたようで感謝!感謝

北京の空気は相変わらず汚れていたけど、<今日は僕の車のナンバーは走れないから電車で来ました>と、屈老師。<冬の季節の最悪の時は前が見えず怖かった>って。中国の空気汚染の改善を少しでも早くしてほしいね。

フランスとスイスの空気は気持ち良かった! 9日間北京、9日間、フランス・スイスにいて、肺の空気は換気されたようで嬉しい。 発気の勢いも増すかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください