夏も終わり

窓から見える大きなケヤキの木に、可愛い小さな鳥がたくさんやってきて、チーィチーィ鳴いている。メジロ。風に乗って香りがしてくる。キンモクセイ

あっという間に9月の終わり。明日は10月、夏も終わって明日から衣替えなんだ。節約した分を貯金していた。今日が満期だと連絡がきた。利息は、0,125だって。トホホ

ベランダのキンカンの木にたくさん実が付いている。黄色に色づいたら、また鳥に食べられちゃうかな?

今日、お弟子さんに赤ちゃんが生まれたかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

秋のみのり