台風18号の影響は?

久しぶりに大型の台風が関東にやって来た。午前中の風雨は強かったけど、台風が通り過ぎる時はアッという間で、我が家では被害を受けなかった。お昼すぎにはお日様も出てた

ところが、飛行機、電車、道路の運行に大きな被害を受けた人たちはたくさんいたようで、大変だったみたい。 電車の見合わせで会社を休んだ知人も数人。

ベランダの木や鉢が倒れないように、少しだけ手をかけたら大丈夫だった。春にたくさん花を咲かせたオリーブが、今年初めて6個だけ実を付けて落ちないで残っている

今夜の授業はどうかな?と心配していたら、<お昼ごろに会社に着くかと思ったら、やっと今着きました>と、2時過ぎに電話がありその後中止の連絡をくれた。ホッ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

秋のみのり

次の記事

楽天