歳行尽きぬ

歳行尽きぬ。風雨凄然たり。 暮れになりました。2014年ももうすぐ終わり。寒い冬の雨はもの寂しいね

雨に寂しいなんて言っていられない。雪国の豪雪のニュースは凄いもんね。道路が土砂で寸断され孤立状態になっている山村は雪に埋もれているよう。どうやって雪かきするんだろう?

雪に埋もれるような体験をしたいと今年の2月に山形へ行ったっけ。雪よけされた道路の脇は大人の背丈以上だった。歩いていたとき、突然屋根からの落雪! 間一髪で逃れたけど怖かった。

インフルエンザが流行っている。風邪をひかないようにして年末を乗り切ろうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

馬歩で一本締め