元気だよーん!!

2月から最近まで絶不調でしたねー。でも人生、不調もあれば好調もありの繰り返し。やっと好調の気配が見え始めました

転んで痛めた足と手も異常なし。寝返りで起こした筋肉痛の痛みも取れて体が軽い。十日間休みなく動いているけど、疲れを感じていない。体の動きが良くなったみたい。人間の自然治癒力はすごいんだね。

私に合わせてかな?ベランダのパンジーのお花も元気にたくさん花開き始めているし、ブルーベリーの木にたくさんつぼみが付き始めている。

の花も開花し、見頃とは言えないかもしれないけど、明後日の”百尺竿頭・桜まつり”は春うららでしょうね。とても楽しみー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

第八回桜まつり