第八回桜まつり

昨日、今日と良い天気ですね。今日は桜の花も一段と開いてお花見に最高ですね。

昨日は百尺竿頭の”桜まつり”が墨田区体育館で行われ、ぶじ終了出来ました。体育館がある錦糸公園の桜も咲いていて、花より団子のお花見客もたくさんいました。

今回の桜まつりには生後6か月の赤ちゃんも参加しました。昨年生まれた赤ちゃんをお弟子さんが連れてきてくれたのです。嬉しいサプライズに仲間たちも大感激でした

今日はこれから九段下での授業です。終了後はゆっくりお花見をしたいと思っているけど、花よりたくさんの人でいっぱいだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください