百尺竿頭誕生九年目

ハーイ! 無事元気で帰ってきました。乾燥地に行くといつも体が軽くなるように感じるのはどうしてかな? 9日間も体を動かさなかったのに、昨日の授業に影響はまったく無しでした

百尺竿頭は今年3月に設立八周年を迎え九年目に入りました。時間と若さの過ぎゆく速さを感じます。1月、2月と休みなく頑張っている時、今まであまり感じなかった疲れを覚えました。休みが2日間しか無い3月の予定を見た時、休養が必要と緊迫感を感じ、旅行の計画をしました。

行きたいと思ったカンボジア旅行は満員。日にちと空席ありと花畑のハイキングあり、で選んだのがギリシア。以前にギリシア旅行をした仲間は歩きますよーと話すので、行くなら足腰強い、”今でしょ”と決めました

そうでした! 石ころありの場所をたくさん歩きました。お花畑も石ころ畑でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください