龍宮城

三週間休みなく続くと、さすが疲れが表に現れるのかな?家族が心配してくれる。<温泉に入ってゆっくりすれば少し違うかもしれないけど、キミは行っても温泉に入らないもんね>と息子に言われる。

<今度温泉に行ったら絶対入るから連れて行ってほしい!>と言ったら、木更津にある「ホテル三日月」を予約してくれた。紫陽花まつりが終了する頃、体育館に息子夫婦は迎えに来てくれていた。

錦糸町から高速道路を一時間足らずで木更津インターに着いた。降りて5,6分で「ホテル三日月」に着くはずが、左折を早くしてしまった息子。<間違えたかな?あっ!でも龍宮城の案内板があるから大丈夫><えっ?龍宮城に行くの?><別名、龍宮城って言うの>。

龍宮城、竜宮城という案内板で10分もしないうちに到着した。<近くて便利だねー!でも帰る時、お爺さん、お婆さんになっていたらいやだなー>。心配は無用で、乙姫さまは居なく小さい子供連れの家族がいっぱいいた。龍宮城に来てみれば🎵~絵にも描けない美しさ🎵~ではなく、ギャーギャー、ギャーギャーと賑やかだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

アカすり体験