タラコが無い!

理事長はテレビでホテル三日月のCMを見ていたらしい。息子が予約してくれたのを聞いた時、とても嬉しそうだった。<何で?><ククック!タラコをいっぱい食べられる!>。

理事長は魚の卵が大好き。タラコ、スジコ、数の子、ブリコ、エビの卵にカニの卵。普段もよく食べている。高価なキャビアは食べれないけど。<CMでは、バイキング形式の料理の中にタラコがいっぱい並んでた>と嬉しそうに言う。

夕食も朝食もバイキングスタイル。品数はなかなか豊富。ところがタラコは無い!夕食にイクラの寿司はあったけど、朝食にもタラコは無い。<あのCMは嘘か?><何かの料理がタラコに見えたんじゃない?>。

コルステロールを心配する私はホッとしたのに、食べられると楽しみにしていたものが無い腹いせい? ゆで卵、オムレツ、目玉焼きを皿に載せて持って来た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

アカすり体験