映画「ラストベガス」

連続ドラマ「ゴールデンボーイ」に8時間も引き込まれてしまったけど、先日テレビで見た映画「ラストベガス」も楽しかった。人生こうであるのも良いなーって思う

ベガスってラスベガス。私の大好きな街、いつでも行きたい街。日常から離れた華やかな別世界。ギャンブル、エンターテインメントで楽しみ、午前3時に寝てお昼に起きる。

映画「ラストベガス」。一生独身だった70才くらいの男性が若い女性とラスベガスで結婚式を挙げることになり、幼馴染の3人がラスベガスで会って数日間過ごす話。マイケルダグラス、モーガンフリーマン、ケビンクライン、ロバートデニーロと超豪華俳優。実年齢もそうじゃないかな? ギャンブルのお話ではなく友情のお話

それぞれの役者さんは全員アカデミー賞受賞者なんだって。皆さん素敵だけど私はモーガンフリーマンが好き。もう一度見てみたい楽しい映画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください