カラオケ新年会

昨日の授業を終えて向かった先はカラオケルーム。昨年は忘年会が出来なかったので、新年会をカラオケ大会にしようとの提案に15名が参加。

まとめてくれる幹事さんの手配が行き届いている。キラキラリボンを頭や胸に着け、カラオケルームのミラーボールを回して輝かせ、会費を集め、手作り料理と出来合い料理を持ち込んで、3時間のカラオケ大会を存分に楽しませてくれた。

初めて聞いた人たちの歌の上手な事。踊りも上手。歌は唄えないけれど、こんな舞台にすぐ乗れる私。はしゃいで踊って、唄えないから朗読して、パワーを全開して楽しんだ。

こんな私を初めて見て、口をあんぐりさせたままの生徒さんも居たようだけど、ドンマイ!ドンマイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

日本人ツアー