焼肉は美味しいなー。

身体を動かした後は、すぐにご飯を食べれない私。でもビールだけは3杯まで飲めるんだ。そして2時間後にお腹がすいてくる。夜の授業がある日だと、帰宅した9時ごろに食事になる。結果、太るんだなー

昨日は授業を4時間半して、終了したのは夜の8時半過ぎ。へとへと。駅へたどり着くまでに何かお腹に入れないと、家まで帰るのが大変そう。と思っていたら小さな焼肉屋さんが目の前に。今まで気が付かなかった。早速入る。

間口が一間くらいなのに奥行きがあった。テーブル席が一つ空いていて座れた。先ずはキムチとビールジョッキ2杯を飲む。そのご、カルビ肉、ロース肉、胃腸にやさしいミノ肉を注文。ミノ肉は硬いけれど消化は良いと聞いている。身体を温めたいのでチゲ鍋も注文。食べました

今朝起きたら、体が元気! お値段が高いと思ったけど、元気になるための投資だと思うと、まイイッーか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

目が良くなった?

次の記事

若いって良いね!