尊敬したと伝えて!

イタリア、マルタ066 イタリア、マルタ652日曜日の授業終了後、久しぶりの仲間で飲んだ。<今年もどうぞよろしく!乾杯!>。

<年末はどうしてた?いつものようにハワイ?><ハワイは行かないで、ローマへ行ってた><私たちがローマへ行ってた時と同じころ?><クリスマスが過ぎてから行った><温かいところでなくて、寒いところへ行ったんだね><温かいマルタへ一緒に行けば良かったのにね>。

<マルタへは何人で行ったの?><4人よ><誰と誰?><IさんとKさんよ><えっ?Kさんが行ったの?><そうよ><だって足が痛いって、いつも辛そうじゃない?><ううん、大丈夫だったよ。トレッキング用のステッキ2本使って歩いたよ。ポンペイの広い遺跡も何のその。ろーまではホテルからトレビの泉へ、トレビの泉からスペイン階段、そしてホテルへ歩いて帰ったよ!>

<すごいなー! だって、IさんもKさんも80才近いよね><うん、まだなってないけどね><ワー!尊敬するねー!先生、尊敬しますってぜひ伝えてください!>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

若いって良いね!

次の記事

朗読