新しいパソコンが来たー!

新しいパソコンが届いてパソコンの引っ越しをしてくれる人も来て、昨日無事に終了。訪問とデーター移動の費用が3万円近くかかった。自分では出来ないからしょうがない

一体型の23インチの画面は大きいのに、スッキリしているように感じる。ウインドウズ10だからかな? ウインドウズ8は不評だったので、その後すぐにリニューアルしたウインドウズ10のパソコンが販売されている。

このウインドウズ10に、古いウインドウズXPからのデーター移動が大変だった。さらにいろんなものにあるパスワードがきちんと覚えていなかった。これらも整理して3時間半くらいかかった。ウインドウズ7からウインドウズ10へのデーター移動は簡単らしいけど、性能の良いウインドウズ7を持っている人は買い替えないと思うよ。

今朝起きてメールを書こうとしたら何と! 皆のメールアドレスが無くなっている。何故だろう? Outlookエクスプレス2013に移行出来ていない。キャー! そしてこの新しい電子メールは何と使いづらいのか? 誰か良い案を教えてくださいー! 私のメールアドレスは変わっていません、メールくださーい! お願い致しまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください