ブリュッセル(Brussels)経由で

パソコンの引っ越しO.Kを信じながらも、古いパソコンからたくさんのファイルをプリントアウトしていた昨日、ブリュッセル空港と市内地下鉄でのテロ事件のニュースを聞いた。地下鉄駅は2年前に宿泊したホテルの近くだったのでビックリ。さらにプリントアウトしていたのは国際航空券でブリュッセル空港経由のEチケット。

4月27日から5月11日まで15日間、スイスのジュネーブとフランスのリヨンで太極拳の交流がある。ゴールデンウイーク真っ只中で航空券を購入するのは大変だった。日程と乗り換え時間を考えて購入できたのが、成田空港発・全日空使用ーブリュッセル空港経由・ブリュッセル航空使用ージュネーブ空港着の往復券。昨日プリントアウトしていた時だった。

どうしてくれるー? 早速全日空に問い合わせたところ、昨日から欠航中。空港のテロの現場はアメリカン航空とブリュッセル航空の出発カウンター。建物とシステム機などは破壊されているらしく、機能が停止されていつ回復かは未定。そうでしょうねー

どうしようー、どうするー? 私は太極拳交流中止がO,Kならキャンセル希望。理事長は回復できたならレッツゴー! 恐くない! たまには冒険心もいい! 死ぬときは死ぬんだーだって。 行くか?行かざるべきか? 数日中にハッキリするかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください