第九回百尺竿頭桜まつり無事終了

4月2日は隅田区錦糸公園の桜の花も満開で、大勢のお花見客がいっぱいで盛り上がっていましたね。ちょっと寒かったけど何のその!花より団子で、冷たい缶ビールを手に楽しそうでした。

こちらの”百尺竿頭太極拳桜まつり”にも、懐かしい方たちの参加でとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

なのに私と来たら、先週の日曜日から風邪を引いて声が潰れて皆さんと気楽にお話ができなかったのです。ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳けありませんでした

そのぶん、百尺竿頭の理事の皆さんが頑張ってくれましたし、指導員の皆さんも汗をかきかき熱心な応対をしてくれました。周りに素晴らしいメンバーがいることに感謝しています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください