タダほど怖いものはない。

海外から帰国した時に体調不良の人は、入管に申告する必要があるんだよと息子に言われた。そのまま国内に入ってしまってスミマセンでしたベトナム208 ベトナム219

翌日から授業はできましたけど、もし悪い菌を持っていたら皆に迷惑をかけてしまったかもしれないわけだから、まずいことをしたわけでした。いけないことでした

ハノイで宿泊したインターコンチネンタルホテルは、湖上にもホテルルームがあってそこへ宿泊しました。ちょとリッチなホテルでウエルカムドリンクとアフタヌーンティーで歓迎してくれました。その時のアフタヌーンティーに付いていたチョコレートケーキがクセモノだったと思っています。

このサービスを一日目ではなく、二日目の夕方にラウンジで頂いて、そのままサンセットバーに行きウエルカムドリンクの大ジョッキビールを飲んで夜にお腹を壊したわけです。タダほど怖いものはないのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

黄鶴楼

次の記事

CMが多くない?