ペアで食事券当選

大雨☂と猛暑🌞が繰り返しの今年の夏。体も参っちゃいそうですが、夜が熱帯夜ではないので眠れるのが嬉しい。まだ夏バテをしていないで張り切っている

昨日は研修会の暑気払い。たまにはリッチ?に食事をしたいということで、早めに練習を切り上げて、霞が関ビルのレストラン”けやき”へ行き、サマービュッフェを楽しむことに。16名の席は東京湾と東京タワーの見える位置を用意してくれていた。

我が百尺竿頭では、忘年会や暑気払いをレストラン”けやき”で、一年に一度くらいのペースで行っている。だから皆のほとんどがレストラン利用回数は8回以上。食事の途中で抽選会が行われる。景品は、クッキー、ワイン、ペアの食事券など。毎回我が百尺竿頭のメンバーひとりは、必ず当選する。

今回は最後の最後まで誰も当選せずでヤキモキしていた。<最後の一枚です。利用回数2~4回の、><あー、今年は誰も当たらないんだ><Mさんです、ペアで食事の招待券です!><キャー!我が百尺竿頭のMさん、新妻さーん👧!>。そうか、まだ研修会に参加して数年の人もいたんだっけ。さらに新婚さん。良いプレゼントになってとても嬉しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ナス料理

次の記事

北京滞在写真掲載