2016有難うございました。

今年最後の授業終了後に忘年会を開いてくれた生徒さん達。サプライズに嬉しかったなー! このまま帰るのもちょっと惜しくって、日本酒専門の立ち飲み屋さんでおしゃべりしたっけ。その際飲んだ日本酒「獺祭(だっさい)」にも盛り上がったっけ。なのに出荷後に虫が入ってたとかで回収というニュースが流れた

昨夜はちょうど風呂上りに地震に遭遇。ヤバー! 何とか洋服を着て落ち着けた。今年は日本で地震がたくさんあった年だったねー

世界は? シリア難民が各国に大移動、フランスでテロ、ドイツでテロ、トルコでも、アジアでも発生。イギリスはUEから離脱、アメリカはトランプ大統領誕生、韓国は朴首相が弾劾に会い、ロシアのプーチン大統領が来日、安倍首相がパールハーバー訪問。最近、シリアがアレッポを壊滅させた。なんじゃこりゃ

いろいろとあった2016年ももうすぐ終わり。順調に年を越せられそうな私。皆様の温かいご支援とご協力のおかげさまです。どうも有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様が良き新年をお迎えできますようにお祈りいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

2017・謹賀新年!