有難うございました。

4月3日、王建華老師ご夫妻は無事に北京へ帰国されました。皆さんの温かいおもてなしに大変感謝されていらっしゃいました。有難うございました

一週間はあっという間に過ぎてしまいました。二日間の陳式講習会は、王先生も受講生も熱心に取り組みあっという間に終了。健身功講習会も、言ったことのない中国語を発生させられて夢中のうちに終了。

表演会では、王老師の4種目熱演に見入り圧倒されて、自分の表演を忘れる羽目になっていました。凄かったーですね。パーティも楽しかったですねー。写真掲載はもう少し後になりますが期待していてくださいね。

まだかまだかと待っていた桜の花も咲いて、華やかな雰囲気の内にすべて無事に終了し、大成功を収めることができたのは、皆さんのおかげとしか言いようがありません。本当に有難うございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください