記念パーティも楽しく終了

記念行事の写真をやっとパソコンに取り入れた。また分別していないけれど、楽しそうな写真が数多くある。皆さんにお見せしたいけれどすべがない。残念

十周年を迎えられたのは、とにかく皆さんの温かい励ましと多大なご支援のおかげ。これがなければ途中で挫折していたでしょう。どのように恩返しをしたら良いんだろう。一部でも良いから祝賀会でパーッと派手に盛り上げ、皆さんに喜んで頂こうと考えていた。百円ショップでパーティ用グッズを購入した

楽しい抽選会が終ったところで、ショー、カラオケ、ダンスの始まり!始まり! ショッキングピンクのかつらをして、ショッキングピンクのショールをして、黒い網タイツを穿いて、扇を持って、タンゴの曲にのって踊った。あの人誰?何が起こっているの? これが良かった? カラオケもダンスも盛り上がって時間が足りなかったのだ。 後で写真を見た娘。これが私と言うまでわからなかった

<久しぶりにとても楽しかった>と、”北国の春”を日本語で3番まで歌ってくれた王老師。皆さんもとても楽しかったらしく、この次も楽しみにしていますと話してくれた。この次?”菊花まつり”のパーティの事かな? 着飾って唄って踊って、太極拳以外の楽しみが一つ増えたね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください