百尺竿頭記念切手

百尺竿頭の十周年記念行事の楽しい余韻がまだ残っているなんて嬉しい。さらに生徒さんから”写真です”とCDを頂いたり。ありがとうございます

日曜日も、<先生これ!差し上げます!>って何か手渡されました。<何ですか?><記念切手です><O君、趣味の切手が好きなの?><いいえ、百尺竿頭の記念切手を作りました>って、本物の記念切手を頂きました

ビックリ😲!ビックリです😲。<先生の写真で作ろうと思ったのですが、了解を得ないといけないと思ったので、これにしました>って、桜の花と富士山の背景に、NPO法人百尺竿頭・十周年と書かれている52円切手です。<これをハガキに貼ってお礼状を書こうかな>って、言ってしまいましたけれど、もったいなくって使えないなー

<先生、ハガキの切手はもうすぐ62円になるんですよ><早く使わないと使えない>と、ワイワイガヤガヤと盛り上がる。うーん、使えなくなっても大事に残して置こうっと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください