お世話になりました。

今年の授業が終わりました。今年も大変お世話になりました。おかげさまで元気に年末、新年を過ごせそうです。ありがとうございました。

 先週だけでも4回の忘年会、よくこなしました。ある日なんか、<先生、目が腫れていますね>、なーんて言われたりして。またある日は、目が回っているのか、体が回っているのか、よくわからない日もあったりして。

明日から、フランスの友人家族が来日して4日間のお付き合いをする。それから息子夫婦と秋田へ行き、母のお見舞いと神社にお参りし、感謝と平安を祈念する。二週間も太極拳を休んだら、技術の低下は激しいだろうと思うけれど、まあーいいっか。

第十回菊花まつり表演会で表演した皆さんの素敵な写真がたくさんあるんだけれど、まだホームページに載せられないでいます。ごめんなさい! 皆様もお元気で年末を過ごし、新年をお迎え出来ますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください