表演会の写真が掲載されています。

今年は、24日のクリスマスイブも25日のクリスマスもすっかり忘れていました。まあ、キリストさまを崇拝しているわけでもないのだから、厳かに過ごさなくても良いわけだから。

25日の早朝、フランス・リヨンから友人の奥様とご子息が来日しました。荷物の事を考えて車で迎えに行くことに決めましたが、クリスマス、月曜日、12月の25日と、道路が混雑する要素が大ありと思い、前日に成田に泊まり迎えをスムーズに出来るようにしました。
 
ところが、24日、25日はどこのホテルもクリスマスデイナーとかで、レストランの料理の値段は平日の2倍から3倍、もったいない! てなわけで、ホテルに着く前に成田のスーパーに寄って出来合いの物を買い、夕食はホテルの部屋で食べました。昔はイブと言うと決まって、どこかのパーテイに出かけていたんだけどなー。

そんなこんなで、家にいる時間は少ないしパソコンンも開かないしで、ホームページに「第十回菊花まつり表演会」の写真が掲載されているのに気が付きませんでした。カメラマンとHP管理者のおかげさまです。 どうぞ素敵な写真をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

謹賀新年2018