ミッドタウン日比谷

一日静養していたら元気が戻ってきていた。夕方には食欲も出てきて、ステーキ一枚を食べられた。ワインもちょっと飲んだりして。有難うございました。

翌日は帝国ホテルに行くことになっていた。ちょっとした催しがあり宿泊の予定もあった。娘は有楽町は久しぶりだからと早めの待ち合わせ。会うなり、<この辺の変容は何?>って驚いている。

有楽町から帝国ホテルに向かう場所には、大きなミッドタウン日比谷がある。東宝シネマ、宝塚劇場と立ち並んでいる雰囲気は華やか。

<ねえ、昔よく来ていたアマンドはどこに行っちゃった?いつもケーキを食べて楽しかったのに。こんな大きな商業地が出来て小さなお店が消えてゆくのは時代の流れなんだね>。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

声が出ない

次の記事

ラクビーが面白い