泡風呂

片付け!! 始めたらやめられない性分。分かっているから、なかなか手出しができないんだよね。 先日、お風呂場の脱衣所にある小物類にちょっと手を付けた。

旅行や私用で海外への渡航歴は多い方かな? そんな中で理事長の要望は、立地よりもホテルの部屋が良いこと。ホテルライフが好きだった。 現役の頃は忙しいこともあって、都内にくつろげるホテルのメンバーになって、週一回は宿泊をしていた。

ホテルが一流なれば、アメニティグッズも一流品。エルメス、プラダ、ブルガリ等々のシャンプー、コンデイショナー、石鹸、クリーム、バスジェル、コロンなどが揃っている。 嬉しくって使ってみたり、貴重だからと持ち帰ったり。 ラスベガスのホテルには、ロクシタンのバスジェルがあったが、ホテルライフよりゲームが優先だったから、シャワーで済ませていた。泊った日数分のバスジェルはお持ち帰り

夕方散歩から帰宅してお風呂に入る時、湯船にこのバスジェルを入れ、泡ぶろにして入った。気持ちが良いんだー。泡の中から足を出した時、小指に血豆を発見した。痛いよりもなんか楽しかった。数回使ってバスジェルは終わり。デパートは休業で手に入らないところへ、じゃーん! 様子を知っている生徒さんからバスジェルのプレゼントが届いた

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

本末転倒

次の記事

花に癒される