届いた花の写真

札幌のRちゃんから、お庭に咲いているつつじの写真が送られてきました。お見事ですね。 札幌はいい季節になりましたって、友人ご夫妻からも電話があったけれど、外出自粛ですもんね。解除されたらすぐにいらっしゃい!って。だから今は我慢するーー!

教室の生徒さん宅に咲いているこの薔薇は、色が変化するんですって。その他にも、シャクヤクやアヤメやクレマチスの写真が届きました。

野に出れば ひと皆やさし 若葉かな 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

養花

次の記事

女性の本能