夏の花

bty

自粛規制の帰省で緊張したけど、庭に咲く愛らしい花を愛でる時間は癒された。珍しい薄紫のツユクサ。

bty

秋海棠も可愛らしい花。良い天気の日より雨天に咲く姿や、朝露を含んでいる時が似合うよう。隣にある可愛い実の花の名前は知らない。

bty

ノコンギク。鮮やかな色は目立つけど、姿としては目立たない花。

bty

お盆に合わせて必ず咲く花。名前は知らない。

bty

百日草。子供のころからいつも身近にあったせいか、好きな花。

bdr

木槿。ムクゲは韓国の国花。夏の夜は虫がたくさん集まっていた記憶がある。

bty

ちょっと時期が早い中で、懸命に咲いていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

今年の夏は違う夏

次の記事

HPアクセス100,000