HPアクセス100,000

毎日の猛暑、酷暑、どっちの言葉が凄い暑さを表しているのかな? みなさまお元気ですか?

アメリカのデスバレーの気温が55度くらいとニュースになっている。 何年前かな? この死の谷と言われるところへ行ったことがある。何月だったかも忘れたけれど、暑くて乾燥していて肌が痛くて、インフォメーションのある売店で、真っ白い長袖シャツを購入したっけ。 日本の暑さは湿気があり暑くて、乾燥している暑さの方が良いのかな?なんて思っている。

苦しんだり、悲しんだり、喜んだりする間に、時は過ぎてゆく。このブログを書き始めて何年になるかな? 最初のHPの管理者にいろいろ教えて頂きながら挑んだ。このことが無ければ、今の私はきっとパソコンもスマホも使えなかったに違いない。道を作ってくれた素晴らしい師匠。退職なさって故郷に戻られた。

匠と言われるようなHPを作っていた前管理者から、スマホの時代に似合ったHP作りを引き受けてくれたのは現在の管理者。ソフト専門で日本語より英語が身近と聞いている。”縁の下の力持ち”なんて言葉より、いなければどうにもならない方たちに支えられて、アクセスカウンターが、100,000を迎える。感謝!感謝! 心ばかりのコーヒーをプレゼントしたーーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

夏の花

次の記事

猛暑とコロナ太り