読書もしているよ

言われるまで気が付かなかったー😅。〈先生、最近お酒の話が多いけど、飲み過ぎが心配〉って。うん、そういえばそうだね、掲載が多いね😁。しばらくの間、お酒を飲みたいと思わなかったけど、最近、料理をして‘’美味いー☺️‘’と自賛して、‘’ワイン🍷、ワイン🍷‘’と飲みたくなりました。時にはまずい😖料理も作って、お酒どころではない時もありますから、大丈夫!

今は、外出自粛してますから、毎日、昼食後にはコーヒーを飲みます。コーヒーには利尿作用がありますから、授業がある時は飲まないでいました。コーヒーを飲みながらナンプレをしたり、読書しています😁。 あれっ?読んでいるのはお酒に関してる😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

フグヒレ酒

次の記事

カワセミ