2020オリンピックのレジェンド

オリンピック選手から得られる勇気と感動。テレビ観戦だったけれど、驚かされたのは参加者の中のレジェンドたち。オリンピック数度の参加の方、そして今回で現役引退という方。

男女関係なく、スケートボード大会は面白かった。 あれ?この選手の髪やおヒゲが白いと気になった時、解説者が46歳の選手ですと話していた。

えッ?動かず立ったままで対戦している?この人選手?おばさま? 相手は17歳の選手で歳の差が41歳あると解説者。 残念ながら負けたけど、延長戦まで持ち込んだんだレジェンド。

凄いスピードで走り込む。着地がちょっとずれた、残念! 46歳の体操選手。きりりとしていた。今回で引退と話していた。

66歳で馬術に参加。4人のお孫さんもいらっしゃるそう。2024パリオリンピックにも参加すると話していた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

2020TOKYOのレガシー