13回桜まつり終了

桜🌸の開花は早かったけれど長く咲いてくれていて、百尺竿頭第13回桜まつり講習会の当日も、錦糸公園は花見客で大賑わいでした。

初稽古で取り組んだ武術としての太極拳が好評でしたので、今回の桜まつりも引き続き取り組んでみましたら、前回以上に男性の方が参加してくださいました😁。熱心な姿は微笑ましかったです😀。

13回桜まつり終了” に対して1件のコメントがあります。

  1. 源氏名kimi、生井清美 より:

    スカイツリーと錦糸公園の桜と見物人。ステキなアングルですネ~❢昨日近くの城山公園の満開の桜の下で、何組かのグループが楽しそうでした🌸今回の講習会写真に、柏教室のメンバーが残念ながら写って無い。でも先生の若々しく元気そうな姿は、ウチの気持ちを明るくしてくれます。お疲れ様でした🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

楽しませてくれたWBC

次の記事

鎌倉へ