お孫ちゃんとリヨン二人旅

6号台風と7号台風の合い間に、お孫ちゃんと二人でリヨン旅行😂。

〈ママのフランス行きは、ツアーではなく向こうの人たちとの交流よね。次女に体験させたいから連れて行って欲しい〉と、娘からの強い要望。〈娘の費用は出すから〉。

さあ大変! 次女の休みはお盆前後。合気道の交流と期間が合わないから、こちらは中止。リヨンの太極拳の友人にお世話できるか訪ねたら、喜んでスケジュールを組んでくれた。彼女にも同年代の娘さんがいる。お孫ちゃんの目的も叶う。

成田からアムステルダム経由リヨン。スイスのレマン湖上空から名物の噴水が見えた😀。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

これから向かう今日の道

次の記事

リヨンの街を散策