ブラッスリーで食事

絶対に食べに行きたいレストラン「ブラッスリージョルジュ」。日本やドイツのビアホールのような雰囲気だけど、しっかり食事も出来る。ホテルからレストランまで歩いて10分くらい、スムーズに到着。予約なしだから早めの夕方5時半に着いたけど、すでに入り口外まで並んでいた。

とにかく大きなレストラン。中央席に案内してくれた。端っこの席だと、注文も精算も時間がかかる。やった~😁。

若くかっこいいスタッフに〈マダーム!〉とメニューを渡され、先ずは、ブラッスリージョルジュのビールを頼み、次はエスカルゴとムール貝と白ワインを頼んだら、〈マダーム、トレビアン!〉と言われた😁。

お孫ちゃんは初めて食べるエスカルゴ。

エスカルゴを上手に食べて😋、たくさんのムール貝一人前もキレイに食べた😂。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

フランスの美しい村

次の記事

Taichi 講習会