ショーン・コネリー

 映画「007」シリーズはほとんど見ました。 当時のショーン・コネリーという俳優さんの顔が、私の初恋の人に少し似ていたんです。大学を卒業して商社に入社し、間もなく海外に駐在で日本から離れました。後に同窓会で会ったら、全然変わっていたけど。 「007」の映画のロケ地は、各国で行われましたから、世界観光をしてるようで、これも楽しみでした。

 「インディ・ジョーンズ」や「ファミリービジネス」を見て、髪の毛の薄くなったショーン・コネリーが、素敵に年を重ねた風貌で出演していたので、驚きでした。 「ファミリービジネス」では、おじいちゃんの役でしたが、魅力ある人物を充分に発揮していて、すっかりフアンになったのです。 たくさんいる俳優さんでも、年の重ね方でずいぶんと違いがでるんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

薔薇(ばら) その2

次の記事

薔薇(ばら) その3