映画<ガス灯>

 <デイ・アフター・トゥモロー>のDVDを貸してくれた仲間は、映画をよく見ていらっしゃる。

 映画館には行かない私だけれど、休日は映画を見たくなってDVD屋さんに行く。 先日出かけたら、店先に古くなったDVDを並べ安売りしていた。 一枚250円。 見るとクラシックの名作品が多い。 <ガス灯><哀愁><誰がために鐘はなる><第三の男>などなど。

 映画好きの仲間に話すと、<そうそう、最近安く手に入るわね。ガス灯も売っていたの?あの映画は、俳優も良いし、内容も面白いわね>。 内容を覚えていない私。まだ売っていたら、買ってみよう!

 教室の生徒さんに、<映画の名作のDVDを安く売っていますね。今度買おうと思っています>と話したら、<先生、旧作は一枚100円で貸し出していますから、そちらがお得ですよ!>って、言われちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください