犬のじろうの息子さん

 子供達と食事をしていると、ソフトバンクCMの話になった。 白戸家(ホワイトけ)の家族構成で、黒人の方は、お兄ちゃんなんだそう。 犬のじろうお父さんの息子さんなんだって。 理事長説明の婚約者は間違いでした。

 犬のじろうお父さんは、漢字が次郎さんなので、太郎さんがいるかも知れないという話になる。 太郎さんは人間か、犬か、今後注目しよう!

 次郎お父さん犬は、タレント犬として有名で、テレビや映画に出演しているんだって。 そうね、演技が上手ですもん。 顔の表情や動作は犬らしくないし、セリフに合わせて演じているかもね。

  それとは別に<時は過ぎて行く>の曲がどうして使われたんだろう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

仁王立ち