ゼロ磁場

 羽が生えているのかしら? 仲間との話はどんどん飛んでいく

 <テレビの番組で地震と火山爆発の特集を見てしまったの><気になる話よね><私の住んでいる柏をホットスポットと言うけれど、もう一つ噴火や地震の影響のないホットスポットが千葉にあるみたいね。貴女の住んでいる所じゃない?><ウン、不思議な現象があるの>。

 <我が家の中にゼロ磁場があるみたいなの> <ゼロ磁場?> <N極とS極を針が指さないのよ。そこにいると何となく落ち着くの>。 前に聞いたことがあるような話

 そういえば以前テレビで見たような。 日本のどこかしら? 有名なゼロ磁場に人々が集まっている場面だったよう。 ゼロ磁場って、ホットスポットではなく、パワースポットなんだね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

映画<ガス灯>

次の記事

韓国の歴史