韓国の歴史

 韓国籍の生徒Bさん。めったに休むことなく通い続けてくれるのに、先週は、連絡無しでお休みだった。

 <先週は珍しくお休みしましたね><スミマセン、韓国に安い旅行で行ってきました><どうでしたか?><2回目の場所だったので、じっくりと味わえました。良かったです>。

 韓国料理は大好きな私なのに、韓国へまだ行ったことがない。 韓国の歴史はまったく知らないし、学校で教わった記憶が無いなー。 

 ホームページの太極拳講座<太極拳の背景>で「倭寇」を取り上げてから、少し韓国の歴史を学ぼうと思い始めた。 さしあたってDVDで何か良いものはないかしら? 誰かしっていたら教えて欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ゼロ磁場

次の記事

台湾のマンゴー