第5回菊花まつりと誕生会

 第5回菊花まつりは無事終了。皆さんどうもありがとう! そして昨日、お祝いに来日されていた馬一楓老師・張潔老師は北京へ帰国され、Drスンと夫人もフランスへ帰国され、一緒に過していた私も帰宅した。

 今年の会場は暖房とイスのない体育館、そして雨降り。みんな寒かったでしょうね。 でもね、ホカロンを腰に貼って、床運動に使うマットを敷いてくっついて座って、ホンワカムードだったんだよね、嬉しかったー

 終了後のパーティは定員76名をオーバーして、こちらもイスをくっつけて仲良く座ったんだ。内緒に用意されていたバースデイケーキのロウソクは1本数を減らしてくれて、皆優しいんだなー!

 素晴しい仲間に囲まれて先生は幸せです!って、生徒さんが話してくれました。 本当に有難うございました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

りんごの君