インフルエンザに気をつけて!

 寒い日が続いてますねー。私の周りでインフルエンザにかかった人がたくさんいます。 二週間前にかかって今日やっと外出した人。 今、現在かかっている人数人。 どうぞ気をつけて

 マスク着用して外出から戻ってきたら、手洗い、うがい、気をつけているようだけどかかってしまう。かかったらとにかく休養したいね。

 ”ウイルシャット”を薬局で購入して玄関に置いてある。 帰宅し玄関に入るなり、ウイルシャットを天井に向けて散布する。私の頭や洋服に降りかかる。 掛けたコートにもシュッと一拭き。

 リュックのポケットに携帯用も入れてある。電車の中でセキをしている人と出あったらその人に散布したい。がまんして下車してから、自分に散布している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

雪すかし

次の記事

結婚記念日