日比谷オクトーバーフェスト

 <26日の日曜日は日比谷公園で”オクトーバーフェスト”がありますよ!><オクトーバーフェストって?><ドイツビールのまつりです!><みんなで行く?><行っても良いです!>

 授業終了後、日比谷公園へ向かう。<エッ?お酒飲めない君も行くの?><ハイッ!><嬉しいなー!><私、30分くらい遅れて後から行きます!><待っているからね!>。日比谷公園へ行くと、理事長とM君が待っていた。 すごーい人! ビックリしていると、<あそこの席が空いています>と、警備員さんが教えてくれた

 <飲みたいビールを買います。グラス代はデポジットで千円。返却すると返金してくれます>。1500円(500ml)のビールとデポジットで2500円を払う。盛り合わせのおつまみは2000円。 ちょっと高いなー

 <ドイツのミュンヘンで飲んでいると思えば安いよ!>って理事長。 今が盛りのバラの花咲く日比谷公園。闇と周りの高い木は森のように感じ、開放感も味わえた。 また、行きたいナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

グミの実