プールで泳ぐ

 スイスもフランスも、日中の気温は33度・34度くらい。日本と違って湿度は低く、夜は涼しい。 私達が行くまでは雨天が多かったといっていた。 

 スイス旅行からフランス側のホテルに戻る。 ホテルにはプールがあって、レストランとテラスバーに繋がっている。 イベットさんは水に入るのが大好きな人。プールに入れるのでとても喜んでいる

 今回、膝の痛みをこらえて旅行に挑んだクラちゃん。観光や山歩きに対して、膝が痛くない!とおっしゃる。 <私もプールに入ろうっと!>。 数年ぶりに泳ぐクラちゃんは、クロールも背泳ぎも選手のような泳ぎっぷり。 <日本に帰ったらまた泳ごうっと!>。

 私?かなづち! テラスバーで、楽しく泳ぐ二人を見ながら生ビールを飲んでいる

*写真上、プールで気持ち良さそう。

*写真中、生ビールでのんびりも良い!

*写真下、フジの花が咲いている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

古代ハス