ランチ焼肉

 連休になるとビデオやさんへ行って、ビデオを借りたくなるんだなー。 

 初日、つくばからKちゃんが遊びに来たことを聞いて息子夫婦もやって来た。 昼食は皆で焼肉を食べに行こうと出かけた。 内心は、<焼肉屋さんのそばには、ビデオレンタル屋さんがあるんだ、ウヒッヒ!>。

 焼肉屋さんのランチの値段は安かった。 店員さんが新人で、ランチメニューの中身をディナー用にしていたものがあったと、あとで店長さんが教えてくれたけど、ディナー料金の半分くらい

 焼肉屋さんに今までは夕食時しか行ったことがなかったから、ランチの値段がこんなに安いとは知らなかった。今度また行ってみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

月餅のおみやげ

次の記事

イップマン