生徒が試合に出る

 生徒さんの職場の太極拳愛好者が、10月27日の地区主催の試合に参加したいと話されたのが9月。<試合まで二ヶ月もないけれど、特訓をして頑張るのでよろしくお願いしたい>と言われ、生徒も私も頑張りました

 台風が去って久しぶりの青空の日曜日。試合に初めて参加する皆はどんな気持で、会場にやって来たのかしら? 時間はあっという間に経って、試合は終わった。 もうちょっと点数が欲しかった!という結果だった。

 終了後の飲み会でのビールは美味しかったのかな? <いやー、点数よりも試合に向けて頑張ったプロセスがとても満足だったデス!>。 そうだよ! 仕事が終わってから熱心に夜遅くまで練習した日々は、充実してたと思うよ。 

 9月、10月の帰宅時間は本当に遅かった。 やれやれ、これで肩の荷がおりて少しホッとできる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

夢で会いましょう