電車ダイヤの乱れ

今年は正月早々に、新幹線の運転見合わせの影響を受けてお伊勢参りツアーは中止になってしまった。残念な思いをしたけどまあいいっか!

研修会初日の稽古を終えて帰宅時、中央線各駅停車が人身事故で運転見合わせ。しょうがない!地下鉄で帰ろうっと!

日曜日、授業を終えて帰宅時、常磐線が人身事故で運転見合わせ中。少し待ったら動いたから、まあいいっか! 翌日、東部東上線の人身事故で大幅な遅れに出会った。やっと来た電車に乗ったら満員状態。しょうがない!がまんしよーっと!

昨夜、授業を終えて帰宅時、地下鉄の警報がなったので点検のためにダイヤが大幅に乱れているという。遅れてきた電車はチョー満員。次の電車を待って乗ったけど、こちらもスシヅメ状態。 今年は春から縁起がナイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

感謝の気持ち

次の記事

はんらんすい