立春の雪

昨日の朝の天気予報は、午後から雪が降るとのことだった。午後の授業に影響が出るかもしれないと思い、教室の担当者にそうだんすると、大丈夫!いつもどおり!って。

出かけるときは雨。教室についたころはみぞれになり、授業を始めて間もなく雪になった。けっこう大降り。立春よねー。

みんな車で来ているので、積もったら大変!早めに切り上げよう!って、10分早めに終わった。

帰りのTXから見る外の景色は真っ白。きれいだなー! つくばは7センチも積もったんだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

遠出にお酒

次の記事

雪の中のツアー